· 

「ファンポラvol.1」終了しました。

ファンポラフェスタ、無事終了いたしました。

このような状況下ではありましたが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして感染対策へもご協力いただき、ありがとうございました。

 

アンケートページも公開しております。

もしよろしければ「このような企画が見てみたい」などありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

一定期間ののち、参加関係者に体調変化など確認されませんでしたら、改めてご報告いたします。

「vol.1」と記載したのは、早くも参加作家さん達が2回目への意欲を見せているため!

「vol.2」も実施できるよう前向きに頑張ってまいります。

引き続き、ファンポラをどうぞよろしくお願いいたします。